BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

|д゚)

こんばんわ?薔薇です。
σ(・_・)の大切なフレの一人で、
†JOKER†に2日間の体験で入団しておりました
Rokuroさんのブログをリンク追加させていただきました。
末永くよろしくお願い致します?^^
ロクなもんじゃない

LV138になりました。
現在LBFTをやってます。片手で火力のないどうにも中途半端な感じです・・・
出来れば両手でスキル+3になる方法を考えておりますが
なかなか見つけられません・・・いい方法がありましたらどなたかご教授ください><;

指様>OKわかった。カナ打ちですか・・・まったくやったことないからわからなかったOrz (頼む普通に打ってくれw)
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(^_^;) | HOME | こーん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 00:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
