BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゚-゚)

こんにちわ
薔薇です。

昨日、たまたま繋がったフレチャで前からブログ見てますと言われて、とても嬉しかったです。足を運んで下さっている方々に感謝すると共に、これからも出来る限り更新していこうと思っていますので今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

話しは変わりますが昨日の22 23時BDについて少々反省点を、忘れっぽいので書いときます。
22時 始めはさくらさんで、後半英雄さん+闇さんだったかなぁ…英雄さんが来て崩れていった感があります。まずこちらの人数は少なかったのですが、TO 封印を放置しすぎたのがまずかったかな
倒せなくても、キャス無しLBで威嚇だけでもするべきでした。

23時 フド3防衛しつつ、フド2を攻めましたがCPにのるとLB射程外からのメテオがかなりきつい感じでした。レンさんにCP任せて動いた方が良かったかもしれませんね。後は時間を見ての応援をしっかり頼むべきでした。GDまで出なかったかなと反省しております。
最後に…BD終了間際にLBを…犠牲は一名でした。ここを御覧になられているかどうかは解りませんが、本当にすいませんでした。
気さくな方で、ごたごたもなく良かったです。以後気をつけます…
スポンサーサイト
コルム | コメント:0 |
<<(ーー;) | HOME | w(゚o゚)w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
