BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

現在111LVなんですけど、メインでもここまできてなくて
なかなか辛いです(゚Д゚;)
まったり、しかし早く強くなりたい!
そんな葛藤をしながら狩に夢中な薔薇です。
2時の防衛みなさんやる気満々だったんですが、落とされちゃいました。皆さん頑張ってたんだけどなぁ?TT残念(´・ω・`)
次頑張りましょう!

防衛


↑はBD前のSSです。2時なのにこの人数・・・意気込みを感じましたbb

話は変わりますが、いろいろありまして、黙っておこうと思ってたんだけど、我慢できなくて横から口出ししてしまいました。少し反省・・・^^;
人同士の付き合いだし、ぶつかり合うこともあります。ぶつかり合いながら仲良く、楽しくできたらいいなぁと勝手に思っています。。。ゲームなんだし。。。
と、関係のない方には全くわからない内容でしたが、意味もわからなくなってきたのでこのへんで・・・(´;ェ;`)

でゎでゎノシ
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(=゚ω゚)ノ | HOME | (・∀・)スンスンスーン♪>>

この記事のコメント

んまー、ぶつかり合うことは
いいことだ(・∀・)ニヤニヤ
2006-05-21 Sun 23:54 | URL | ディアス王朝 #-[ 編集]
がんがれボラァ
2006-05-22 Mon 07:56 | URL | かっちょ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
