BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こるむ

おはようございます。薔薇です。ギルドC.O.R.U.Mについて少々。

コルムギルドは、1次ープンβ開始から1ヵ月?くらいして発足したギルドです。マスターはランスロッドさん。狩りを前に一緒にしてくれたってだけだったのに誘ってもらって…リアフレとしかMMOをしたことのなかった私にはギルドに入るということ自体が信じられませんでしたね。今はもうばらばらになってはいますが、皆とBDにいったり狩りをしたりと、とても楽しかった思い出がいつまでも残っています。
JOKERに長くいるのはコルムと雰囲気が似ているからかもしれませんね。
と、長々と思い出にひたりましたが今は今で楽しいですので JOKERの皆様これからもよろしくお願いしますm(._.)m

話しかわるけど…
ランダムBDてやりたくない?違うギルドの人と組んだりできるし、楽しそう(^^;)
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コメント | HOME | 僅か>>

この記事のコメント

もう・・・リアフレみたいなもんじゃんww
('-'*)ヨロシク♪

ランダムGB楽しいねぇ~w
2007-07-12 Thu 19:34 | URL | るし #-[ 編集]
るしさん
よろしく(_ _(--;(_ _(--;
BDよBD!!!!!!
2007-07-13 Fri 08:43 | URL | 薔薇 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
