BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

売とボスと装備とLV

おはようございます。薔薇です。
ドラ靴売れません(:_;)2.7は高いのかなぁ…あまり需要ないか…思ったより売れなくて装備揃いもしません(>_<)
そういえばレベル上がりましたー(^^ゞ143になりました。@1でバノンのフゾが外れるため、ロナに移住+灯台でギルハンのどちらかになりそうです。まだまだ灯台には気が引けるところなんですよね(-.-;)146からはニンブルも外れちゃうし、ますます大変になりそうで…
あと…題名なんだっけ、あっそうそうボスかなり強くなってましたねw正直これくらいでいいと思いますw2
欲しい物
カリオ鎧P2
STR7指
薔薇指60上
アイアン篭手
カラド
…挙げればきりがないな…アイアン鎧15Gもするし全ステ7指も10G近くするっぽいので却下で…欲しいけどね!(>_<)
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | BD>>

この記事のコメント

カラド=LBですか?(σ・∀・)σ
2007-07-19 Thu 16:10 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
匿名さん
狩り用ですかね(^^;7エンチャでキシャですと今より武器ダメージ下がっちゃいますので(>_<)
それにLBFTもそこそこ強いですよ!
2007-07-19 Thu 16:35 | URL | ばら #-[ 編集]
廃さん超えて最強の男になれ!!!

・・・いあちがった・・・

廃さん超えて最強のFTになれ!!!

|彡サッ
2007-07-19 Thu 21:14 | URL | れー㌧ #-[ 編集]
れーとんとんとんとんとんとん
飲み比べでいいですか(゚д゚
2007-07-20 Fri 11:54 | URL | #-[ 編集]
却下です(´_ゝ`)

|三 サッ
2007-07-20 Fri 13:02 | URL | れー㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
