BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

だいぶ間が。

あきましたが、こんにちは薔薇です。

進捗状況は芳しくありません…
まだまだボソコは先の話しになりそうです。
ギルドの現状もありますし。
それよりプリ装備が装飾品以外まるまる借り物ですのでなんとかしないと…

コルム | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<二ケ月 | HOME | 指輪>>

この記事のコメント

ザコソサですまんε=___○_;;;
2007-08-10 Fri 19:20 | URL | ( `_ゝ´)フォォォ #vF6dOJDI[ 編集]
ふぉーさん
雑魚とかじゃなくてw
人数人数w
2007-08-10 Fri 22:57 | URL | 薔薇 #-[ 編集]
薔薇さんのLBつよすぎっすね(*^-^)b
CP周りが一瞬で沈黙(((゜д゜;)))
速度なんかよりも確実に脅威って印象がありました(^ε^)♪
2007-08-10 Fri 23:34 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
匿名希望さん
いえいえ;;まだまだです・・・
補助ないと何もできないですOrz

でも、範囲なので一度に多数倒せると楽しいですねw
2007-08-10 Fri 23:38 | URL | 薔薇 #-[ 編集]
カリオ鎧のP2って見かけないのですが薔薇さんは作るのですか?(((゜д゜;)))
2007-08-20 Mon 13:52 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
PC弱くてすまん 。・゚・(ノД`)。・ ゚・。
SS合わせれないil||li _| ̄|○ il||
2007-08-21 Tue 09:17 | URL | ちゆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 14:09 | | #[ 編集]
匿名さん>返信遅くなりました。。。できれば買いたいですけど、なければ作るしか・・・ガクガク

ちゆさん>いやいやw適当でいいさ~w連打連打!

匿名さん>了解^^b
2007-08-21 Tue 20:23 | URL | ばら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 23:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
