BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こん?^^

こんばんわ?薔薇です。
今回は勝手にリンク追加しちゃいます。
いつも笑わせてもらっています。ママさんところを追加^^

それとネタもたまってきたのでこちらを。
151


151になりました。ここらへんから1LV40M50Mとなかなかしんどくなってくるみたいですが、ぼちぼちがんばっていきます。

装備の方は・・・BDの方は進展ありませんが、狩りのほうで。
経験値鎧でもつくってみようと頑張っております・・・
なかなか完成しませんが、+7まではもっていきたいですね。

ではでは皆さんまた^^ノシ
コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こばわ^^ | HOME | 帰宅…>>

この記事のコメント

UPおめー。お互いがんばりまっしょい。
2007-11-26 Mon 09:02 | URL | ★Maximus★ #-[ 編集]
LvUPおめ☆ヽ⑥´∀`)メ(´∀`*)ノ☆おめ
もう151ですか・・・
2007-11-26 Mon 10:50 | URL | ロク #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 15:47 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
