BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こばわ^^

こんばんわ 薔薇です。
久しぶりの更新ですが、コルムネタを。
ステ


RはLBです。
←が現装備で、補助ドピ無しです。
補助ドピありだと60Kくらいかな?確かそれくらいだったはずです。
で、→のステですが、
装備強化が終わっているのが篭手1つのみ・・・
他は靴が+1なくらいでまったく強化進んでいません。

強化終わるとどれくらいの火力が出るのかが楽しみですが、
破産しそうで・・・

LVも上げたいですが時間があまり取れない現状ですので
まったりやっていこうと思っています。
(;゚д゚)ァ.... ちなみに武器は左右ステ共に一緒のものです。

返信

治癒さん> FPSは難しいねー;反射神経がおっつかんです・・・

★Maximus★さん>ありがとうございます^^
PT組む機会がありましたらよろしくです?w

ロクさん>ありがとうございますー^^ロクさんも頑張っておられるようで、共にがんばりましょ?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | こん?^^>>

この記事のコメント

コメントすると記事の中でレスがもらえるのを聞いて
やってまいりました

明太子が好きです
2007-12-12 Wed 23:24 | URL | ママ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
