BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

おはようございまーす

おはようございます。薔薇です。

今朝はゆっくりなので更新を^^

昨日の22時は生産防衛でした。七英雄さんの攻めで、なかなかしんどかったです(T_T)なかでも個人的にきつかったのがroronoさんですかね。LB1発で倒せないので着地際狙われたら厳しいです(--;
後、射程ですかね。完全に見切られてます。だいぶ前からですがリチャキャンからLBが撃てなくなったので、足の速い方には確実に逃げられます。
今後の課題ですが、立ち回りをもう一度見直そうかと思っています。
後は装備完成ですね…
兜0
鎧3
篭手0
篭手7
ベルト2
靴2
の状態です
上記の状態でもそこそこ戦えるのが不思議ですね。
支援プリさんをはじめ、VITさん攻撃職の皆さんに感謝です(>_<)





レベルもあげないとなぁ…(-.-;)
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんにちは>>

この記事のコメント

足すと強化段階14

そう思うと素敵
2007-12-21 Fri 20:37 | URL | ママ #-[ 編集]
強化完成すれば火力が上がるから一発も狙えるかもねー

んー。。。
ソサ・プリ両方Lv上げしないとなぁ・・・
2007-12-24 Mon 00:04 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
