BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。

先日、ママと○○屋さんから脅されゲストとしてラジオに出演しました(^^
脅されたのは冗談ですが、かなり緊張しました…自分の声だけ聞かれるのは恥ずかしいですね!(-.-;)
また機会があれば誘って下さい(^^)
あっ153になりました。次は40Mだそうで、早めにいけそうです。正月休みに入りますしね。
装備の方は少し進みました!強化段階19かな!全部で。まぁぼちぼちやっていきます(-.-;)
返信
ままさん
終わってない方も足すと49なんですがどうだろう。
治癒さん
目標をたてるとやりやすいよ!ファイト!
携帯で打つのめんどいなこれは…
コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おはようございます。 | HOME | おはようございまーす>>

この記事のコメント

ラジオ!!!
聞きたかったww

次出るときは教えてね(*'_')
2007-12-25 Tue 19:13 | URL | るし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 02:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できるようなこともなく
またのご出演お待ちしております
2007-12-28 Fri 00:59 | URL | ママ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
